FOCUS GYM

広島で格安でマシンも使えるパーソナルトレーニングジム FOCUSGYM

月額会員入会はこちら 都度利用の方はこちら

広島で格安でマシンも使えるパーソナルトレーニングジム FOCUSGYM

広島で格安でマシンも使えるパーソナルトレーニングジム FOCUSGYM

2021/02/04

広島で格安でマシンも使えるパーソナルトレーニングジム FOCUSGYM

パーソナルトレーニングのイメージ(進藤の場合)

広島・住吉町にてパーソナルトレーニングや完全個室のプライベートジム(時間貸し)を行っているFOCUS GYMです!

広島では珍しい完全個室プライベートジムを運営してます。

今回は初めてパーソナルトレーニングを受けたいと思っている方に、予約の方法、1日のイメージをお伝えします。

1.まずはサイト電話メールにて予約をお願いします。(店舗が無人なので当日来店されても対応ができません。人がいてもお客様の可能性もあります。)

当日までにお客様にご用意していただくもの
運動しやすい靴(動きやすければ土足でもOK)、運動しやすい服装、水分、フェイスタオル、着替え(シャワーがないので必要な方)
お支払方法
オンラインでの決済、現地にてクレジットカード(VISA、MasterCardのみ)、現金にてお支払いできます。キャンセルはつとめて前日までにお願いします。

感染予防の観点からつとめてオンラインでの決済をお願いします。

当店駐車場がございません。車で来店される方は近くにコインパーキングがございますのでそちらに駐車お願いします。自転車、バイクは止められます。

2.日程が決まったら当日予約時間10分前に来店してください(11時からの場合10時50分)遅れる分には大丈夫ですがパーソナルトレーニング時間が短くなります。

3.全体的なマシンの説明を行い、お客様のなりたい体や目的、運動経験などを聞いて、お客様にあった負荷メニューを提案いたします。

 メニューとしては、全身コース(全身を広く浅く)上半身コース(胸、背中、肩、腕、腹)下半身(お尻、太もも、ふくらはぎ)

鍛えたくない部位があれば省略して他の部分の種目を増やして対応させていただきます。メニュー部位以外も希望があれば対応いたします。

4.更衣室がございますので、必要の方は着替えていただきます。

5.軽い準備運動後、パーソナルトレーニングを行います。最初は物足りないぐらいの軽い負荷で行っていきます。セット間の休憩も体調に合わせて調整します。

6.パーソナルトレーニング終了後、軽い整理運動を行ってパーソナルトレーニングは終了です。

7.4で着替えた方は着替えていただいて、パーソナルトレーニングのヒアリングを行わせていただきます。このときに代金のご精算もお願いします。

8.パーソナルトレーニング終了です。退室が10分前になります。(12時30分の場合12時20分)

こちらが初回利用時の流れになります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。