FOCUS GYM

広島で撮影OKな完全個室のプライベートジム FOCUSGYM

月額会員入会はこちら 都度利用の方はこちら

広島で撮影OKな完全個室のプライベートジム FOCUSGYM

広島で撮影OKな完全個室のプライベートジム FOCUSGYM

2021/02/04

広島で撮影OK完全個室のプライベートジム FOCUSGYM

youtuber.instagrammer等SNSにトレーニング動画を投稿したい方におすすめ

広島・住吉町にてパーソナルトレーニングや完全個室のプライベートジム(時間貸し)を行っているFOCUS GYMです!

広島では珍しい完全個室プライベートジムを運営してます。

FOCUSGYMは撮影OKですのでSNSに写真や動画を掲載いただいても大丈夫です!

一般的なフィットネスジムだと、他の人もいたりするので三脚を立てたりして撮影するのが難しいと思います。

撮影できても、他人がいるので画角の調整やSNSに投稿するときに他人の顔が映ってしまったら編集する必要が出てきます。

インスタ映えする服装は露出が多いので異性の視線も気になります。

そもそも撮影NGのジムもあるので撮影できない所もあると思います。

当店ではスマホが固定できる簡易的な三脚も用意しておりますので、トレーニング写真や動画など撮影できます。

また、FOCUSGYMは完全個室のプライベートジムですので、インスタ映えする服装でトレーニングしても、他人の視線が気になる事もございません。

鏡だけでは自分のフォームをチェックしきれないので、横や後ろから動画でフォームチェックするとトレーニングの質が向上し、レベルアップが望めます。

SNSにアップしない方でも、トレーニングの動画を残すことによって成長を実感できて、モチベーションも向上します。

普段のトレーニングにひと手間加えてレベルアップしましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。