FOCUS GYM

広島で人目を気にせずトレーニングできる完全個室のプライベートジムのFOCUSGYM

月額会員入会はこちら 都度利用の方はこちら

広島で人目を気にせずトレーニングできる完全個室プライベートジムのFOCUSGYM

広島で人目を気にせずトレーニングできる完全個室のプライベートジムのFOCUSGYM

2021/01/30

広島で人目を気にせずトレーニングできる完全個室プライベートジムのFOCUSGYM

他の人がいない環境でトレーニングできるメリット

広島・住吉町にてパーソナルトレーニングや完全個室のプライベートジム(時間貸し)を行っているFOCUS GYMです!

広島では珍しい完全個室プライベートジムを運営してます。

完全個室のメリットはやはり他の人がいない環境なので集中してトレーニングができるジムです。

新型コロナウイルスの感染リスクを抑えるだけでなく、他の人がいないので使用器具の待ち時間や、マシンの使用時間の制限がない事です。

一般的なフィットネスジムですと、入店しても使用したい器具が他の人が使用中だと待ち時間が発生してしまいます。

大体15分~20分ほど使用制限を設けているところがほとんどですが人気の器具ですと、2~3人待ちなんてこともよくあります。

やりたい種目ができないと結構ストレスに感じてしまって、別の種目で時間を潰そうとしても集中してトレーニングができなくなってしまいます。

また、使用制限が設けてあるということは、自分が使うときにも数十分で交代しなくてはならないと言うことになります。

時間的な制約があると、トレーニングを急いでしなくてはならないと心の余裕のない状態でトレーニングをすることになってしまいます。

セット間のインターバルも短く設定しないといけなくなってしまいます。インターバルが短いと次のセットがおろそかになりやすいです。

FOCUSGYMは完全個室プライベートジムなので入室してすぐに自分の使いたいマシンを使用してトレーニングができるのでその日のトレーニングの質が向上します。

現在1時間30分使えるので1つの器具に20分以上使用することもできます。

完全個室プライベートジムのメリットはトレーニングの質の向上につながりますので、一般的なフィットネスジムに不満がある方はとても向いていると思います。

ストレスのないフィットネスライフをFOCUSGYMで送りましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。